7/4〜5

Iちゃん彦根駅到着

ここ数ヶ月は何度も会ってるので大した感情は抱かない

基本的に聞く側にまわるので、医療の話や授業、実習の話になる。

河内の風穴、多賀大社、ラーメンにっこうなど

極楽湯にて風呂。冷麺食べて、漫画読んで帰る。

課題をしてから就寝

朝はコメダのモーニング

トーストを食べた後、彦根駅でOとSに再会

一旦家にいって、近況話

昼ごはん。ちゃかぽん。

げんきゅうえん行こうと思ったけど時間なくて辞めた。

抹茶アイス食べて、ヤンマーミュージアム。色々ゲームした。

サッカーの的当てめっちゃ外した笑

塗り絵でめっちゃ時間使った

みつえちゃんで飲み。

めっちゃ酔っ払った。

タクシーで自宅。鍵見つからない。

2人帰る。ゲッティーに電話。

ゲッティー出ない。

1人で徒歩でみつえちゃん。みんなからめっちゃ心配LINEきた。すまない連呼

みつえちゃんに鍵ない。

タクシー会社に勘で電話

鍵あるとのことなので、彦根城近くのセブンに持ってきてもらう。

ありがとう。500円は受け取らなかった。

次指名してね。

本当にありがとう。

寝る。