好きな物語る

●つづいさん

まじで絵と文のシュールさが好き

読んでて一番笑うし、自己肯定感?というか、人生楽しもう〜っていう気になれる

 

おならでちゃったのやつ、めっちゃ好き

アホっぽいことしてるの、気が狂ってるの、面白すぎる。

 

つづいさんの顔まじでシュールというかじわじわきて面白い。

 

●あく

まず顔と色味が好み。キャラデザが神。

中身に関して。安定して見れる。一人のときはまじでしっかりしてる。素直でいい子だし、リスナー思い。

良さって言語化できねえな、、、、。

好きって説明できない。本能だわこれ。

嫌いは表現しやすいけど、好きを言語化するのはめっちゃむずい。

 

●ちいかわ

読み返してて気づくことが多い。

最近気づいたのは、草むしり検定5級の仲直りしてるところで、本で涙を隠すハチワレ良すぎる。

尊い、、、、